案内処
ここは丸田まるおのオフィシャルホームページ『丸田商店』で御座います。
学生・卒業生・在校生を繋ぎ、互いに高め合い、そして鍛え合いましょう!!
書込処(BBS)が中心となるサイトですので、お気軽に足跡を残してください。 管理人*丸田まるお

当サイトはリンクフリーとなっておりますが、リンクの際は書込処にてお知らせください。
また、バナーはこちらをお使いください。(テキストリンクでもOKです!!)

サイト名___丸田商店
管理人___丸田まるお
URL___http://maruo5345.fc2web.com
◆バナー募集中!!素敵なバナーお待ちしております。



管理人
名:丸田まるお
学校を心から愛し続けて、今年(2006年)でもう24年。
真っ黒な服を好むが、ソックスは真っ赤という変わり者。
頼まれたら断れないよろず屋的な性格。
とにかく、がんばる学生のサポーターNo1(多分?)。



必ずお読みください
◆このHPのすべての画像・文章の引用・転載は厳禁です。
◆このHPのすべての文章の文責および著作権は当HP製作者に帰属します。
◆このHPはInternet Explorer 6.0およびSafari 1.3で動作確認しています。
◆1024x768 32bits (HighColor)で製作しております。

◆Macユーザーの方へ。
IEで動作確認したところ、スクロール出来ないことが発覚致しました。
対処に時間がかかっております。原因がお分かりになる方、教えてください!!
解決するまではSafari推奨で行きたいと存じます。ご迷惑をお掛し申し訳御座いません。



案内板(サイトマップ)
案内処…ココです。当サイトや管理人について。また、動作確認などを載せています。
書込処…BBSです。お気軽に足跡を残していってください。
航海日記…管理人 丸田まるおの日記です。
回覧板…学内の最新情報をお届け!!要チェックです。
会議場…チャットルームです。マナーを守って楽しい会話をしてください。
輪…素敵サイト様への玄関です。
手紙…メールフォームが立ち上がります。



戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送